top of page
  • 執筆者の写真こども園そら

そらの日のご案内

こども園そらに遊びに来ませんか?


こども園そらってどんなところ? シュタイナー幼児教育ってどんなことしてるの? どんなおもちゃで遊んでいるの?・・などなど、 そらのお部屋、ちょっとのぞいてみませんか。


自由遊びとおしゃべりと、お茶とおやつ。 お子さまと一緒に気軽に園の雰囲気を体験していただけたら。

そんな園のお母さんたちの想いから、在園児のお母さんにより始まりました。

子育てのこと、今気になっていること、いろいろお話もしつつ、交流にもなればと思います。 簡単な手しごともご用意しています。

お子さまと一緒に楽しいふれあいのひとときとなりますように。

ぜひお気軽に遊びに来てください。


※事前お申し込みになります。

****************************


【日時】2020年10月31日(土)10:00~12:00


【場所】こども園そら


【参加対象】妊婦さん、0歳児さん〜そらにご興味のある方 休日ですので、お父さんもぜひどうぞ。


【内容】こどもたちの自由遊びを見守りつつ、お母さん達のおしゃべり、手しごと、

ほっこりおやつじかん。

手しごとはまた決まりましたらお知らせします。


【参加費】1組 1000円 (手しごと代、おやつ代、込み)


【お申込み先】 こちらの申込みフォームに必要事項を記入して送信ください。



【おねがいごと】 ——————— *託児、保育ではありません。おかあさんとこどもたちの憩いの場、交流のひとときにしていただけたらと思っています。

*私物のおもちゃはお持ち込みできません。

*おこさまの見守りは各自ということで、怪我や事故などのないよう、お気をつけください。(行き帰りは手をつないでいただき、特に園舎からの飛び出しなどくれぐれもご注意いただきますよう、お願い致します。)

*園には専用駐車場がございません。できる限り公共交通機関をご利用ください。 お車の方はご相談ください。

閲覧数:135回0件のコメント
bottom of page