top of page
  • 執筆者の写真こども園そら

5/27 ちっちゃなオープンデイについて

いよいよ来週になりました。 ちっちゃなオープンデイ。


当日は園舎の中をご覧いただくだけでなく、在園保護者の手しごと品や手作りお菓子などの販売をさせていただきます。


また、旧園舎の時に、お米づくり体験や畑づくりなどで大変お世話になりました大橋さんのお野菜も販売させていただきます。


さらに、そらでの給食で作られるお味噌汁の味を多くの方に味わっていただきたく、少しの量ではありますが、お味噌汁の振る舞いをさせていただきます。


ぜひお楽しみにお越しいただけたら嬉しいです。


ここで一点、注意事項をお伝えいたします。


【お車でのお越しについて】


新園舎は住宅地の中にあり、園専用の駐車場はございません。 また、目印となる株式会社sumusさんの角から入る道路は、私道のため進入禁止となっております。


ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、公共交通機関をご利用いただくか、近隣の駐車可能な場所に駐車していただき、ご来場いただきますよう、よろしくお願いいたします。

もしご不明な点がありましたら、メールかお電話ください。

メール:kodomoensoranohi@gmail.com

電話番号:050-5318-0763


また、乳児連れの方、お身体の不自由な方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 近くの駐車スペースをご案内させていただきます。



新園舎に移転してから、初めてのオープンデイですので、不備等があるかもしれませんが、お越しいただいた方々に少しでも園の魅力を知っていただけるように、楽しい時間となりますように、そらはは一同心を込めて準備しています。


よろしくお願いいたします。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page