top of page
  • 執筆者の写真こども園そら

【開催しました】ちっちゃなオープンデイ

初めてのちっちゃなオープンデイ。

真夏のような暑さでしたが、多くの方がお越しくださいました。


いま、そらの子どもたちが心地よく新しい園舎で過ごすことができるのは、

みなさんの想いとお力があってこそです。

その感謝を込めてお出しさせていただいた、振る舞いお味噌汁は、

みなさんに喜んでいただけました。


お母さんたちの手づくりお菓子を、美味しそうに食べている子どもたちの姿も、

とても微笑ましかったです。


そして旧園舎でお世話になった農家の大橋さんも一緒に参加してくださり、

今でも心を寄せてくださっていることを本当に嬉しく思います。


多くの方と交流でき、とても充実した時間でした。

途中には、そんなことを祝福するかのような、世にも珍しい虹が現れました。 (環水平アークと言うそうです)


次回は7/6です。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page